最高に美味しい肉を食べたい!そんな方のための記事
2908013591_7420eb4a9d
photo credit: Tocino via photopin (license)


みんなで行くと間違いなく盛り上がる“インパクト肉”の名店7選
news digより)
普通じゃ考えられないほど大きな肉、通称「インパクト肉」を
食べられるお店を紹介しています。
大きすぎて肉にあだ名みたいなものがついちゃってます。
「肉のエアーズロック」に「肉のヒマラヤ」・・・制覇しに行きたい!
巨大な肉ってそれだけで食欲をそそります。

2000グラム! つまり2キロのステーキを注文したら巨大すぎて笑った
ROCKET NEWSより)
ここまでいくとちょっと途中で味を変えないときついかな?

あの「熟成肉」が自宅の冷蔵庫で簡単にできるマシンが開発中
TABI LABOより)
お肉を熟成させて旨みを増した「熟成肉」。最近食べさせてくれるお店が
増えてきましたよね。そんな熟成肉を自分の家で作れる機械が開発中らしいです!

熟成肉がうますぎる!東京都内にある「ドライエイジングビーフ」のお店5選
RETRIPより)
東京で熟成肉を食べるにはコチラ!

空腹の人は絶対見ないで!実は世界で三番目にうまいステーキが東京にあった
RETRIPより)
ステーキを題材にしたドキュメンタリー映画、その名も「ステーキ・レボリューション」!!
その映画を撮るために2年間の「最高のステーキを見つける旅」に出たらしいのですが
日本のお店が世界で三番目に美味しいステーキとしてランクインしたそうです。


世界一の肉屋が東京にオープン(海外の反応)
これが日本のA5の松阪牛だ(海外の反応)
海外のおまえらより)
日本の霜降り肉って海外の方からすると珍しいんですね。