生身で空を飛ぶことに関してこの人の右に出る人はいないでしょう
14827278062_9d20d58ba5
photo credit: Skydive 2014 via photopin (license)


空を飛ぶという夢をかなえた男で紹介したイブ・ロッシーさんが今度は
生身で飛行機との編隊飛行に成功したようです。

その動画がコチラ


富士山をバックに空を飛んだことのあるロッシーさん。
今度はドバイで自分の体の3700倍もある飛行機と平行して飛んでいます。

飛行機が生み出す空気の渦にまきこまれてしまうとバランスを失ってしまい
大変危険なため、飛行は綿密な計画をたててから行われたようです。
このプロジェクトのメイキングの様子も後悔されています。


映像では二人で飛んでいますが以前紹介したインタビューでロッシーさんの
後継者として紹介されていたヴァンサン・ルフェさんと飛んでいるんでしょうね。

空を飛んでみたいという夢を持っている方、彼に弟子入りしてみるというのはどうでしょうか?
弟子のルフェさんはスカイダイビングの世界チャンピオンにもなったことのある方ですから
弟子入りの道は険しそうですが、空を飛ぶということが決して不可能な話ではないって事がすごいですよね。